人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。

by linsbar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
凛、スヌードデビュー!
最近、凛の耳の飾り毛がかなり伸びてきたので、ご飯のときなんか、器の中に耳の毛が
入ってしまってちょっと気になっていた。
そう思ってずいぶん前に近くのホームセンターのペットコーナーに行って、スヌードを買おうと思ったんだけど、
いくら探してもワンコ用の服はあるんだけど、スヌードは売ってなかった。
げ、スヌードって売ってるものではないんだ、自分で作るもんなんだってその時思った。
んで、自作となると、そんなことは自分には出来ないので、ま、凛の耳はブラタンってことで黒いので、
汚れは目立たないから、まあいっかって思い、スヌードをゲットすることはあきらめていた。

そしたらそれから数日後、そのことを誰にも話してないのに、どこからともなく宅配便がやってきて、
その中にはなんと、スヌードが入っていた。
お~、やっぱ、心の中で叫んでみるもんだと、われながらビックリした。

そして昨日、そのいただいたスヌードを凛に着せて、ご飯を食べさせようと思ったんだけど・・・
凛、スヌードデビュー!_b0041930_18505514.jpg

ご覧の画像のとおり、「OK!」のコマンドを出したにもかかわらず、ご飯を前にしてフリーズ!
この後、何度「OK」出しても結局こんな感じでフリーズ状態。
仕方ないので、スヌードをとってやることに・・・・。
そしたらちゃんと食べ始めたんだけどね。

初めてスヌードを着せるとこんなもんなんだろうか?
嫌いな子は、やはりダメなんだろうか?
とりあえず、今日の晩御飯のときも、チャレンジしてみようと思ってるけど。


明日は、うちから車で15分(有料道路経由)のポートメッセ名古屋ってとこで、ドッグショーがある。
ぼくも凛連れて、行くつもりです。
キャバ連れの怪しいおっさんを見かけた方は、遠慮なしに声をかけてください。
っていうか、怪しいおっさんには、声なんかかけられないね。
by linsbar | 2005-03-05 19:03