人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。

by linsbar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トッピング
最近の凛坊ちゃま、カリカリフードに飽きたのか、強制的に口元まで
持っていってやらないと、食べようとしない。
ひと口食べてもふた口食べても自分からは食べようとしない。
おかでで夜の凛のご飯の為に、むちゃくちゃ時間をとられてしまっていた。

ん~、これではいかんと思って、ネットのキャバ友達にどうしたらいいか聞いてみた。
『カリカリフードの上に、牛肉のひき肉でもトッピングしてみたら』と、アドバイスをもらった。
そして昨日の夜、近くのスーパーでひき肉を買いに行って試してみた。
そしたらなんと、なんと、ガツガツと食べるじゅないか。
今まではいやいや食べてるように見えた凛だったけど、昨日は違ってたな。
ここんとこ、そんなこともあって体重が増えてなかったんだけど、これでもりもり食べて
ちょっとは体重が増えるかな。

トッピング_b0041930_191516.jpg

フライパンでさっといためた後、小分けして冷凍した。
こうしておけば、一回、一回解凍すればいいもんね。
トッピング_b0041930_1935512.jpg

カリカリフードだけの時は、こんな風に器の近くにも寄り付かなかったのに。

今日の晩は、ここに生野菜も入れてやろうかいな。
この間、ブロッコリーをあげてみたんだけど、全然、興味をしめさなかったんで。
by linsbar | 2005-01-22 19:06