人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。

by linsbar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
転落!!!
今日、仕事のおわりがけに高さ約1.5メートルぐらいのところから落っこちた。
高さ自体はたいしたことないんだけど、落ち方が悪かった。
足元をすくわれた感じで転落したので、ほぼ自分の体が横になった状態で落ちた。
落ちた瞬間、自分の体を守ろうとしてとっさに肘を地面についたもんだから、今現在、
そのひじが痛くてたまらない。
いわゆる地面に肘てつをくらわせたって感じなんで。(笑)

仕事の終わりがけってことで気が抜けてたってことも無いんだけど、ちょっとした油断が
こんなことになってしまった。
やはり、うちみたいな危険な仕事は、最後まで気を引き締めなければと改めて思った。

昨日の晩、夕食食べていつものようにソファーで横になって、凛と遊んでたら
いつの間にか寝てしまってた。
そして気づいたらAM3時。
さすがにこんな時間からは風呂に入る気にもなれず、そのままAM5時まで寝た。
つまり昨日は風呂に入ってないってことなのだ。
いや~、きったねぇ~!!!
もし自分の仕事が接客する仕事だったら、ぜったいにこんなことは出来ないな。
現場作業なので、風呂に入らなくても仕事に行けたりするんだけど。

ってことで、今日は絶対風呂に入るぞ。

☆ 今日、先日行ったドッグラン”Dinny’s Garden”でみるくちゃんのパパさんに撮っ手もらった画像をフラッシュでUPしました。
よかったら見ていってくだせぇ。
by linsbar | 2004-11-19 19:00