人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。

by linsbar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
トホホ・・・・・。
今日、車をぶつけてしまった。
いつもの駐車スペースにドアを少し開けながらバックしてたんだけど、その開けてる幅が
少し大きかったせいで、横にあったブロックにガツンと当たってしまった。
その拍子でドアのモールが落ちて、ドアのエッジがへこんしまった。
いやいや、なんてこったいって思いドアを閉めたんだけど、それがまた閉まらない。
そう、その衝撃でドアがずれてしまったのだ。

今週の水曜日に修理からあがってきたばかりのこの車、またまた修理屋さんに逆もどり。
たて続けに板金修理なんて、めったにないことだよね。
あ、でも前回のはぼくがぶつけたわけじゃないけど。

明日のオフ会、このドアがまともに閉まらなくなってしまった車で行かなくてはいけない。
道中突然ドアが開かないことを願って、慎重に運転していかなくては。
っていうか、知らない間にドアが開いてしまったら、危険ってこともあるけど、ほとんど
マンガの世界だよね。
そんなことにならないよう、今はだた祈るばかりだ。

そんな車で行くので、明日のオフ会の会場の駐車場では、目立たない隅のほうに止めなくては。
by linsbar | 2004-10-23 18:14