人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。

by linsbar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日の出来事
昨日、台風のことばっかり気になって、ひとつ書くことを忘れていた。

昨日書いたとおり、今ぼくは風邪ぎみ。
昨日も熱は下がったんだけど、鼻水がジュルジュル垂れてきて仕方なかった。
かんでもかんでもたれてくる鼻水。
ほとんど花粉症の症状みたいになってたので、鼻をかんでるのも面倒になったんで
ティッシュを丸めて鼻の穴に突っ込んで会社にいた。
もちろんみんなが帰った後だったので、ぼく以外はだれも会社にいなかったんだけど。

そんな感じでティッシュを突っ込んだまま会社にずっといたわけだけど、ある時、
ドアをノックする音が・・・・。
Nabe 「はい、どうぞぉ」
お客さん 「修理の終わった車、持ってきましたぁ。」
Nabe 「ご苦労さん。」
お客さん 「・・・・・・・・!」
そう、鼻の穴にティッシュを突っ込んだまま応対してしまったのだ。

いやいや、やってしまったぁ。
その車を持ってきた修理屋さんのお兄ちゃん、きっと、ビックリしただろなぁ。

そんなことがあった昨日だったんだけど、今日も今現在、ティッシュを鼻に突っ込んだまま
このブログを書いている。
もう誰も来ないと思うけど、このまま帰宅しないように気をつけなければ。
道行く人に、指さされそうだからな。
by linsbar | 2004-10-21 20:15