Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
名古屋の味
先日、コンビニに行ったとき売ってたのがこれ。
b0041930_20244159.jpg

矢場とんは最近銀座にも進出した、とんかつの老舗。
山ちゃんは、地元名古屋では知る人ぞ知る手羽先で有名な店。
矢場とんは残念ながら、まだ一度も行ったことがないんだけど、
山ちゃんは去年、一度だけ行った。

その山ちゃんの手羽先風味のお菓子なんだけど、これがまたうまい。
見事にあの味をお菓子で表現してあって、ポリポリとあっという間に食っちまった。
その後すぐ、矢場とんの味噌カツ風味のポテチンもちょっとだけ食べてみるかって
袋をあけて食べ始めた。
b0041930_20304577.jpg

ん~、味噌カツ風味って書いてあるけど、いくら食べてみてもポテチンはポテチン。
ってことで、あれよあれよって間にこれまた一袋、ひとりで完食してしまった。

いやいや、こんなことしてたら今度は痩せるぞ大作戦をしなくてはいけなくなりそうなので、
いい加減にしなくては。

■愛知県ならびにこの地方の方にお知らせ

残念ながら今年の名古屋オフ会は中止になってしまいましたが、今、それに代わるものとして
ささやかではありますが、ちょっとしたオフ会を計画してます。
期日だけとりあえず4月17日(日)に決めました。
内容、場所等、詳細は今検討中なので、後日TOPページでお知らせしたいと思ってます。
春の気持ちのいい陽気のなかで、おもいっきり遊びましょう。
[PR]
by linsbar | 2005-03-22 20:43