Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さっぱりしました。
一昨日のこのブログで、髪型の報告をしますと言っておきながら、昨日は更新せず
すんませんでした。
一応言い訳を・・・・・。

昨日、美容院を出たのがPM2時ごろ。
それから凛を連れていつもの新舞子に行った。
天気も良かったし、暖かいのもあってPM3時ごろからPM6時ちょっと前ぐらいまで、
しっかり遊んできた。
帰ってきてPCやろうと思って起動させたはいいけど、なんだか眠くなってきたんで、
ちょっと横になるかって感じで、ソファーにねっころがった。

そして目が覚めたわけだけど、時計を見てビックリ(*_*)。
なんと時計の針は夜中の2時をさしていた。
お~、なんてこったい!!!
今日も仕事だってのにえらい事だぞって思い、それからあわてて晩御飯食べて
風呂に入って速攻で布団に入った。
その時間が夜中の3時半で、朝起きたのが5時。

とまあ、そんなわけで昨日は、更新できなかったわけです。

ってことで、髪型がわかりづらいかもしれないけど、昨日セルフで撮った画像です。
耳まで隠れてたロンゲ状態から、スッキリとしたおっさんです。
結局、美容院の師匠にお任せってことで、こんな感じになった。
b0041930_1313761.jpg

[PR]
by linsbar | 2005-03-21 13:14