Lin's Bar Diary
linsbar.exblog.jp

キャバリア凛との生活日記、その他日常の出来事。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
☆那瑠パパさん お..
by Nabe at 20:23
☆ゆこさん そうそ..
by Nabe at 20:16
「世界の山ちゃん幻の手羽..
by 那瑠パパ at 04:29
4月17日!? 良き日..
by ゆこ at 01:00
☆けみこはん いや..
by Nabe at 20:20
☆おきゃん。さん ..
by Nabe at 20:15
☆ちゃんぷーはん(その2..
by Nabe at 20:10
☆ちゃんぷーはん ..
by Nabe at 20:08
いやぁ~ホント・・・綺麗..
by けみこ at 10:06
うわ~~~ 素敵! ス..
by おきゃん。 at 23:14
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
前後ろ反対!
今朝出かけるときに、ふと玄関の姿見で自分の姿を見たら、なんだか
首元のようすがおかしいことに気づいた。
あり?なんかシャツの襟元の白い部分が、こんなにみえてていいのか???
そう思ったわけだけど、まあいっかって思いそのまま出勤した。

そして仕事中、やはり襟元が気になってシャツのその部分を触ってみると
なんとタグがあるじゃん。
つまり前後ろ反対に着ていたってことに、やっと気づいたのであった。
直そうとその場では思ったんだけど、やはり夏場と違い重ね着してるんで、
修正は大仕事になる。
なので他の誰かからわからなければいいと思い、普段は胸元を開けてるのを
ボタンをきっちり全部はめてごまかした。

なれないタグが一日首元前部にあったせいで、帰ったらその部分は真っ赤になっていた。
見方によっては、キスマーク?って思えるほど。
お、この真っ赤になってる部分、翌朝までに消えてないと露出してしまうわけなんで、
ちとまずいぞって心配したんだけど、今朝、ちゃんと消えていた。
ふぅ。

ってことで、今日の坊ちゃま画像だす。
b0041930_20382718.jpg

平日、今にも雨が降り出しそうな天候ってこともあり、ビーチには誰もいなかった。
b0041930_20434375.jpg

おいおやじぃ!なんでぼくのボール忘れてくるんだよぉ(怒) By Lin
と、今日は大事なボールを忘れてしまったのであった。
すまん、Lin By おやじ
b0041930_20525147.jpg

[PR]
by linsbar | 2005-03-10 20:53